かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の超V.I.P.

もうすぐ始まります。僕はこの番組の月刊プレミア試写会に参加した事がキッカケで2月からこのブログを始めました。キッカケは~フジテレビです(笑)。
今回から、月刊プレミア試写会の代わりに新コーナーをやります。

「超V.I.P.」
フジテレビ
前3:25~前4:20
MC中川翔子 大島由香里(フジテレビアナウンサー)
  1. 2007/12/29(土) 03:15:24|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高樹千佳子さんと中田有紀さん

セント・フォース関連の話題が続きますが、先日高樹千佳子さんと中田有紀さんのブログ上でのやり取りが面白かったです。
それぞれの記事のアドレスは以下に載せます。

最後・・・??


サイン入れ


も一度宣伝!!!


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/12/13(木) 23:15:37|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山縣苑子さんがホノルルマラソン完走

フジテレビ「めざましどようび」に出演中のセント・フォース所属アナウンサー山縣苑子さんが自身のブログ上でホノルルマラソンを完走した事を報告しています。
完走出来なかったら恥ずかしいので黙ってたそうです。
凄いですね。
僕は学生時代陸上部だったので、いつかフルマラソンを走りたいと思ってます。実行した苑子さんは凄いですね。
山縣苑子公式ブログーホノルルマラソンー


山縣苑子公式ブログーTOPー

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/12/13(木) 22:34:19|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松尾翠アナからWiiプレゼント

フジテレビ「めざにゅ~」のコーナーわらしべみどリッチのわらしべ交換で松尾アナが美香さん(杉崎美香)のストラップからWiiにたどり着きました。
現在、「めざにゅ~」の携帯サイトでWiiを視聴者へのクリスマスプレゼント受け付けてます。
今日までです。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/12/05(水) 00:08:16|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆藤愛子さん発見

200712021147472
20071202114747
とある駅で発見しました。
フジテレビ「めざましテレビ」のお天気お姉さん皆藤愛子さんがポスターに載ってます。
最近、胃を大きくしてる愛子さんはたまごっちがメタボっちになったそうです。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/12/02(日) 11:47:47|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
