かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジテレビ到着

20070305000359
今日、フジテレビに行ってきました。
前にもお伝えしたように、月1で行われているDVDプレミア試写会に当選したので参加してきました。
これは超V.I.Pという最新DVD情報を紹介する番組の1コーナーで、今回は前回のワンナイDVD試写会に続いて二回目の参加です。
写真は、フジテレビの建物です。
記念に、撮りました。
建物の外では、なんとちびまる子ちゃんオーディションがやってました。
試写会の内容と感想は、次の投稿に書きます。
  1. 2007/03/05(月) 00:03:59|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発

20070304104504
ドアにテントウ虫が珍しいので撮りました
  1. 2007/03/04(日) 10:45:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加

PC版リンクにZassi.netを追加しました。
あらゆる雑誌の発売日、見出しを見ることができます。
  1. 2007/03/04(日) 00:03:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070302204907
月が夜空を照らしてます。
月は、太陽に照らされてます。
満月を見て誰かを照らしたいと思いました。
はいっ。
忘れて下さい。
戯言です(笑)。
  1. 2007/03/02(金) 20:49:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

当選!!

以前、このブログで、DVD試写会の模様をお伝えしましたが、また当選しました。
それも、あの東京タワーです。
泣けるとは、聞いていたのですが、まだ見た事が無いので、非常に、楽しみです。
今回、松尾翠アナのコスプレはどうなるのか、またこのブログで、伝えようと思います。
  1. 2007/03/02(金) 11:23:45|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何してんの?

20070301201736
鳴いてきたので呼んでるのかと思い近づいたら逃げられました。
ただ鳴いただけ?
  1. 2007/03/01(木) 20:17:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

人懐っこいです

20070301201507
手に顔をくっつけてきます。
  1. 2007/03/01(木) 20:15:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

転がってます

20070301201443


  1. 2007/03/01(木) 20:14:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ
