かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川田亜子さんへの応援メッセージ

僕は、バラエティが好きで、色んな番組を見てきました。
そして、爆笑問題の爆天という番組で、川田アナを初めてみたのですが、芸人さんとの絡み等を見て面白い人だなと思い出演番組を見るようになりました。
フリーになる一番の理由が、報道をやりたいということで、通常、局側から見れば、専属のアナウンサーの方が、フリーの人間を起用するより、安く済むので、局側に余程のメリットが無ければフリーは、やっていけないと僕は、思っています。
勿論、川田アナもそんな事分かった上で決めたことだと思います。
どんなに大変な道でも、自分がやりたい事に対して正直に、逃げずに、立ち向かおうとしている川田アナの決意は、とても立派で、川田アナは尊敬できる人だと思います。
AmebaBlog上に川田亜子アナのブログがあるのですが、少しでも、応援したいと思ってくれた方、コメントを残して下さい。
これは強制ではありません。
共感してくれた方だけでも良いです。
応援メッセージをお願いします。
後でPC版にリンクを張っておきます。
  1. 2007/03/05(月) 11:36:17|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

川田アナがフリーへ

試写会の様子を書くと言いましたが、朝、テレビを見ていて気になることがあったのでここでは、その事について書きます。
試写会の話は、次の投稿で書きます。
今朝ラジかるッを見ていたらニュースのコーナーで、TBSの川田亜子アナウンサーが、フリーになるとの情報が出ていました。
えっ!あまりに予想していなかったので僕は、一瞬何が起きたのか分かりませんでした。
フリーってあのフリー?という具合に、どういうことか分からなかったのですが、理由を聞いていると報道をやりたいそうで、そういえば、バラエティや情報番組での活躍はよく拝見してるけど、ニュースを読んでいる所は、見たことがないなと思いました。
挑戦自体は、応援したいのですが、そうなると今出ている番組は、爆天スペシャルがやった時にまた出れるのでしょうか?
何よりフリーになるということで、先日、フリーのアナウンサーやキャスターの皆さんが、一同に会した番組があったのですが、フリーは不安定で、局に戻りたいと思う事があるそうで、精神的にもかなりキツいそうです。
ここまでは、心配事を書きましたが、ここからは、応援のメッセージを見てもらえるかは分かりませんが、書きます。
次の投稿に書きます。
  1. 2007/03/05(月) 11:03:03|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フジテレビ到着

20070305000359
今日、フジテレビに行ってきました。
前にもお伝えしたように、月1で行われているDVDプレミア試写会に当選したので参加してきました。
これは超V.I.Pという最新DVD情報を紹介する番組の1コーナーで、今回は前回のワンナイDVD試写会に続いて二回目の参加です。
写真は、フジテレビの建物です。
記念に、撮りました。
建物の外では、なんとちびまる子ちゃんオーディションがやってました。
試写会の内容と感想は、次の投稿に書きます。
  1. 2007/03/05(月) 00:03:59|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
