かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントへの返事5

ayaさん、コメントありがとうございます。
恐らく、当選メールは一斉送信でしょう。
ただ、参加できる人は返信する決まりなので、返信し忘れた人、当日の予定が変わって行けなくなってしまい、返信しなかった人がいるハズです。
だから、前回僕の所には2日前のギリギリの時期に来たのでしょう。
返事を書いている内に謎が解けました。ayaさんに感謝ですね(笑)。
まさか僕が繰り上げ当選だったとは(笑)。
返信次第でまた抽選をしなければならないスタッフさんも大変ですね。
きっと松尾アナはダイバスターのコスプレをするハズです。僕も当選メールはまだですけど、楽しみに待ちましょう(^O^)。
  1. 2007/03/31(土) 18:41:13|
  2. コメント・トラバへの返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メガマック復活

あのメガマックが期間限定で復活します。
第1弾 4/1(日)~4/5(木)
第2弾 4/15(日)~4/19(木)
第3弾 5/1(火)~5/5(土)
  1. 2007/03/31(土) 14:59:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新情報

リンクを新たに追加しました。
追加1 PC版TVstasion
タレント出演スケジュールを調べることができます。
追加2 携帯版TVstasion
TVstasionの携帯版です。
  1. 2007/03/31(土) 03:11:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメントへの返事4

ayaさん、コメントありがとうございます。
僕の所にも当選メールは来てません。
でも、まだ諦めるのは早いですよ。
僕は前回、2日前に来たので、まだ可能性はあると思います。
ayaさんの当選を願ってます(b^-゜)。
  1. 2007/03/31(土) 02:37:02|
  2. コメント・トラバへの返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
