かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント:セロマジック披

20070418002055
一瞬で指輪が違う指に移動...が、参加者は雨と寒さでリアクションが出来ず、セロは残念そうでした(笑)。
  1. 2007/04/18(水) 00:20:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告

20070416132505
試写会当たると良いんですけど。
  1. 2007/04/16(月) 13:25:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

都会だ

20070416131944
街頭ビジョン=都会 田舎者の発想です。
  1. 2007/04/16(月) 13:19:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六本木周辺

20070416131301
マイナスイオン出まくりですo(^-^)o。
  1. 2007/04/16(月) 13:13:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六本木ヒルズ

20070416131145
デカッ。
スパイダーマン3のイベントは夕方です。それまで何しよう。
  1. 2007/04/16(月) 13:11:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑点にBOOMARが出ます。

テレビ欄を見ていると笑点の出演者にBOOMARと書いてありました。
普段、僕のブログを見てくれている方は知っているかと思いますが、遠い親戚なんです。
皆さん、是非ご覧下さいm(_ _)m。
日本テレビ
17:30~18:00
  1. 2007/04/15(日) 15:51:37|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

スパイダーマン3

20070413041241
試写会に応募していたのですが、レッドカーペットセレモニーの招待状が届きました。
場所は、あの六本木ヒルズです。
どうやら、来場者の中から、何名かが試写会に参加できるようです。
まさかこんな形で六本木デビューするとは(^_^;)。

  1. 2007/04/13(金) 04:12:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春ですね

20070410232054


  1. 2007/04/10(火) 23:20:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメントへの返事11

ayaさん、コメントありがとうございます。
そうですか、以前当たった時は都合がつかなくて、行けなかったんですね。
今度、機会があれば当選して、行けると良いですね(b^-゜)。
僕が試写会に行った時は、フジテレビの無料で入れる所だけ行きました(笑)。
スタジオを上から眺めるコーナーは、セットを組んでる間は見れて、撮影中は、黒いカーテンで閉められて見れません。くるくるドカン撮影中でした。
フジテレビ以外にも周辺に色んな建物があったのですが、時間が無くて、行けませんでした(T_T)。
心強かった、楽しかったと言ってもらえて、嬉しいです。
こちらの方こそありがとうございました(^O^)。
  1. 2007/04/09(月) 22:42:00|
  2. コメント・トラバへの返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜桜

20070408221642
折角綺麗に咲いてるのに、あまり上手く撮れてません。
すいません下手でm(_ _)m。
  1. 2007/04/08(日) 22:16:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ザ・NIPPON検定に箱根が

フジテレビのザ・NIPPON検定という番組内で神奈川県西部を代表する温泉地箱根が紹介されてました。
僕は小田原出身なので、テンションが上がりました。
やっぱり、馴染みがある地域が映ると嬉しいですね(^O^)。
以前、テレビ東京のアド街ック天国で箱根特集をやった時に裏が24時間テレビで「注目されるはずが、なんだこの巡り合わせ」と思いがっくりした分余計に嬉しかったです。
フジテレビの遠藤玲子アナとビビる大木さんが、箱根の観光スポットを紹介していました。
知らない場所が沢山あり、「箱根ってこんなに凄かったんだ」と関心してしまいました。
まさか縁結びの神社まであるとは(笑)。遠藤アナが行こうとしたら、芦ノ湖をフェリーで渡らなければ行けない上に、フェリーが出航するのは、毎月13日の一回だけという事が発覚(笑)。
遠藤アナは残念がってましたが、今月だと、13日は金曜日ですから、かえって良かったのかもしれません(笑)。
あと、冒頭部分で、二人が僕の親戚がやってる写真店の前を通った時は、本気でびっくりしました。しかも、スタジオの回答者席には、BOOMARの河田さんが出ていて、ここでもまたびっくりしました。実は、この方も親戚です。会ったことは無いですけど。
  1. 2007/04/08(日) 22:07:33|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ワンピースオープニング

先週、ワンピースのオープニングで流れる映像にタッキー&翼がアニメになって登場していると伝えました。
今日、オープニングを見ていると、「あれっ!?戻ってる」
はい。臭い一人芝居はさておいて、もうお気付きでしょうが、オープニング映像は、元に戻ってました。
どうやら、タッキー&翼の曲が、発売間近だったので、記念に一度だけ登場したようです。
一度だけでも、ワンピースに出られるなんて、羨ましいー!!!(心の叫び)。
失礼しましたm(_ _)m。
結構貴重な映像だったみたいですね。
先週、録画した人はついてましたね。
鬼太郎は、ネズミ男が活躍してました(笑)。
相変わらず、憎めない奴でした(笑)。
  1. 2007/04/08(日) 21:17:21|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新情報

リンクを更新しました。
ハロモニ@王国SNS
モーニング娘。の冠番組であるハロモニ@の公式サイトです。
SNS対応で、モー娘。の日記も読めます。
4/8 10:00からサービス開始です。
尚、ロケ先で配られる招待状を受け取った本人や受け取った人から招待されないと入れません。
  1. 2007/04/08(日) 00:47:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメントへの返事10

ayaさん、コメントありがとうございます。
そうですか、当選メールは来ませんでしたか。
僕も、この先、面白そうな試写会をやる時は、また応募したいと思います(^O^)。
  1. 2007/04/06(金) 23:59:27|
  2. コメント・トラバへの返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメントへの返事9

ayaさん、コメントありがとうございます。
結局、僕の所には当選メールは来ませんでした(T_T)。
ayaさんの所には来ましたか?
  1. 2007/04/06(金) 00:05:38|
  2. コメント・トラバへの返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鴨2羽

20070404233022
道を歩いていたら、水路に鴨がいました。
  1. 2007/04/04(水) 23:30:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメントへの返事8

ayaさん、コメントありがとうございます。
僕の場合、今の所決意だけなんです。
普段は結構大人しいですよ。
  1. 2007/04/04(水) 00:00:09|
  2. コメント・トラバへの返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメントへの返事7

ayaさん、コメントありがとうございます。
僕は過去2回の参加で手を上げられずに終わってしまったので、今回こそは積極的に質問しようと思ってます。
まだ、当選メールは来てませんけど(笑)。
当たったら出来るだけ前の席に座ろうと思います。
その為に行列の先頭を狙います。
乞うご期待(笑)。
  1. 2007/04/02(月) 13:05:35|
  2. コメント・トラバへの返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新情報

リンクを追加しました。
ポケットモーニング娘。
モー娘。をはじめとするハロプロメンバーの情報を見たり、待受や着声のダウンロードができます。携帯用のオフィシャルサイトで有料です。
  1. 2007/04/01(日) 23:51:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメントへの返事6

ayaさん、コメントありがとうございます。
僕への当選メールはまだ来てません。
来てないのに、上映前の質問コーナー何て言うか考えています(笑)。
呆れる位、前向きです(笑)。
ギリギリまで信じて待ちましょう(^O^)。
質問考えながら(笑)。
  1. 2007/04/01(日) 23:29:46|
  2. コメント・トラバへの返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春ですね。

20070401225916
載せておいて難ですが、何の木か分かりません。
  1. 2007/04/01(日) 22:59:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼太郎とワンピースにびっくり

今日は、アニメソング関連でびっくりした話をします。
ついに、日曜の朝に鬼太郎が帰って来ました。
テンションを上げながら見ていると、オープニングが流れてきました。
どこかで聞いた声だと思っていたらテロップにオープニング泉谷しげるの文字がありました。
その時点ではまだおーっと思っただけでした。
驚いたのはエンディングです。
なんと、お笑い芸人の長井秀和さんが歌っていました。
しかも妙にハマってました。
そして、鬼太郎を見た後、ワンピースのオープニングを見ていた時、「あれっ誰だこれ」と思わず声に出してしまいました。
なんとオープニングを歌っているタッキー&翼がアニメになってオープニング映像に出演しています。
タッキー&翼の新曲が初めてオープニングで流れた時には無かった映像です。
まったく違う映像ではなく、2人それぞれのアップと麦わら海賊団が騒いでる所に混じっている所が違う部分です。
恐らく、CD発売間近になったら新しくするよう計画していたのでしょう。
アニメソングのサプライズに少し驚きながら、これからの日曜日の朝は鬼太郎とワンピースだと思いました。
なんだ、この閉め(笑)。
念の為に言っておきます。フジテレビの回し者ではありません(笑)。
  1. 2007/04/01(日) 22:42:58|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
