かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孔雀登場

20071001235526
明日、小田原城の前で薪能が行われます。
  1. 2007/10/01(月) 23:55:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月1日

●ネクタイの日
●都民の日
●コーヒーの日

今日、誕生日の方、おめでとうございます。

toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/01(月) 23:45:35|
  2. 今日は何の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウメ子は...

20071001231857
小田原城址公園にウメ子(象)の様子を見に行きました。
震度5の地震の影響がないか心配していたのですが、既に、柵が閉まっていました。
ただ、特に張り紙も無かったので、怪我はしてないようです。
  1. 2007/10/01(月) 23:18:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクスのおでん

20071001145426
遅めの昼食です。
サンクスで買ったちび太のおでん、卵に大根です。
今日まで、おでん全品70円でKARUWAZACLUB会員は更に30円引きになります。
ふーっ温まる。
今、テレ東の午後のロードショーで「絶対×絶命」を見てます。
地震の件ですが、ニュースで何人か怪我をしたと聞きました。
この場を借りて、言わせて下さい。
痛い思いをしましたね。
怖かったとも思います。
ゆっくり休んで下さい、お大事に。
あと、何だか象のウメ子(小田原城址公園に居るもうすぐ還暦)が気になってきたで、後で行こうと思います。
  1. 2007/10/01(月) 14:54:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震

只今、地震がありました。
僕の住んでる南足柄は震度3です。
少し余震もありました。
テレビを見たら、神奈川県西部は震度5と出ていたので、他の地域は凄かったんだと思っていたら、すぐに詳細が出ました。
なんと故郷の小田原と観光地の箱根が震度5でした。
実家大丈夫かな?
  1. 2007/10/01(月) 02:32:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
