かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹!?

200710022358242
20071002235824
昨日、小田原城内に普段は無い筈の竹がありました。
何であるのかは分かりません。
  1. 2007/10/02(火) 23:58:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

先月、ラオックスが

先月、ラオックス・ザ・コンピューター館が閉館してしまいました。
行きたかったのですが、気付いたら閉まってました(T_T)。
いや、閉館するのは知っていたのですが、最初に9月30日に閉館すると発表していたので、まだ先だなと思っていたら、9月20日に前倒しになり、閉館した事をニュースサイトの見出しを見て気付きました。
僕は自他共に認めるパソコンオタクなのですが、一度も秋葉原に行った事がありません。
ザ・コンピューター館が閉館する前に行って他の店舗(主に電脳街)も見て回ろうと楽しみにしていたのでとても残念です。
まあ、過ぎてしまった事はしょうがないので、秋葉原にはまたの機会に行きたいと思いますo(^-^)o。
toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/02(火) 23:49:15|
  2. パソコン・家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071002194217
小田原城内にあったので、撮りました。
  1. 2007/10/02(火) 19:42:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原城天守閣近く

20071002193139
能の準備が進められてます。
今日、本番を迎えたようですが、僕は見に行けませんでした。
  1. 2007/10/02(火) 19:31:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原城アップ

20071002192715
昨日撮った小田原城天守閣のアップです。
  1. 2007/10/02(火) 19:27:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原城で能

20071002051516
今日、小田原城の城内で能が行われます。
写真は昨日、ウメ子の柵の前から、撮りました。
天守閣の近くで準備が進められてます。
  1. 2007/10/02(火) 05:15:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
