かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田原城のマツ

200710052358282
20071005235828
20071005235827
ノーコメント(なんとなく)


toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/05(金) 23:58:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松尾翠アナメインに

めざにゅ~土曜版から杉崎美香さんが卒業して、明日から、松尾翠アナがメインキャスターを勤めます。
サブキャスターは岩崎千明さんです。
松尾翠アナはイベントで拝見した事があるのですが、最初の頃は、遠くから見た人が翠(みどり)を何て読むんだなんて言う人もいました。
今となっては「いいとも」にも出るようになって大人気です。
これから、更なる活躍が見られると思うと嬉しいです。


toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/05(金) 23:46:18|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071005221407
前に木を植えるために、クレーンで木を持ち上げている写真を載せました。
今はしっかりと植えられてます。
近くで撮りたかったのですが、周りが座れるようになっていて、人がいたので、無理でした。


toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/05(金) 22:14:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言ってみた台詞(心の中で)

「海賊王に俺はなる」

解説
漫画「ワンピース」の主人公ルフィが海賊王になる事を宣言する時の台詞です。こんな風に自分の夢を堂々と胸を張って言いたいものです。

toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/05(金) 11:25:38|
  2. 一度は言ってみたい台詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新情報

・カテゴリーの名称を変更
変更前 言ってみたかった名台詞

変更後 一度は言ってみたい台詞

テンプレート変更
デザインをハロウィン仕様にしました。

toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/05(金) 11:24:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月5日

・iPodtouch国内発売開始
・キッザニア東京オープン
・銀座と新宿で土曜歩行者天国
・馬番連勝複式馬券発売
・月刊時刻表を初発行

今日誕生日の方、おめでとうございます。


toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/05(金) 11:15:22|
  2. 今日は何の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

今朝、3日ぶりにめざにゅ~を見たかまぼこです。
2時代にテレビ東京で「天元突破グレンラガン」の再放送をやってました。
朝食はもう食べたのですが、無性に食パンにMILOを乗せて食べたくなり、粉の状態で乗せて食べたところ、歯にくっついたので、牛乳で流しました。二度とやりません。
昨日、携帯のデジタルズーム機能を使ったのですが、今まで僕はデジタルズームを侮ってました。
デジタルズームは使うと画質がやたら落ちると思って今まであまり使わずにいました。
実際ためしてみると、結構綺麗だったので、びっくりしました。
試さないと分からないと改めて思いました。
なので、今度携帯の使用レポート載せます。
あと、ブログ用に思いついて書いた下書きが送信フォルダに20以上(多すぎだろ)あるので、まだ未完成ですが、近いうちに載せます。
あと携帯で撮ったムービーもあるので、いつか載せます。


toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/05(金) 10:46:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

toplog内順位(10/5現在)

ブログランキングサイト「toplog」内での「かまぼこの日常」の順位を4部門別に載せてます。

・コンピュータ
9位
・インターネット
28位
・携帯
41位
・総合
237位

初のトップ10入りです(^_^)v。

※携帯からのアクセスしか集計されません。


toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/05(金) 04:55:22|
  2. 今日のtoplog順位
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新情報

新カテゴリー追加
1.今日のtoplog順位
2.言ってみたかった名台詞

toplogのブログランキングに参戦中です。
  1. 2007/10/05(金) 04:11:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
