かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月16日発表

●Apple.Incが次世代OS「Leopard」の発売日を10月26日と発表
●auが新機種、新サービス発表
●FC2がGoogleを抜いて国内視聴率2位達成を発表


携帯向けブログランキング「toplog」に参戦中です。クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/10/16(火) 23:59:53|
  2. 本日発表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かまぼこ600(追記有り)

この記事で、本ブログ「かまぼこの日常」の記事数が600を達成しました(^O^)/(=^▽^=)(*^_^*)。
さあ、何書きましょうか(笑)。
あえて書かないのも手ですね(コラコラ)。
それでは、今日見た夢の話をしましょう。信じるか信じないかはあなた次第です(違うだろ)。先に言っておきますが、繊細な方は読まない方が良いです。
僕が歩いていると、友達が何故か下の方を走っていました。そして、落ちました。えっ?どこって?
“あれ”ですよ、“あれ”。畑のオジサンに引き上げられているのを見て、僕が叫びました。
かまぼこ「俺、誰にも言わないから。」それで終わりです。台詞も含めて、臭い話でした。すいませんでしたm(_ _)m。
言っときますけど、僕の実家は田舎ですが、流石に“あれ”はありません。
友達も誰だか分かりませんでした。
あの夢は何だったのでしょう?(遠くを見ながら)
史上最低の記事になりましたが、600記事達成出来たのも、日頃読んで下さる、皆さんのお陰です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
さっき気付いたのですが、過去のかまぼこ100〜500の記事は達成記事数が間違ってました。すいませんm(_ _)m。 [かまぼこ600(追記有り)]の続きを読む
  1. 2007/10/16(火) 23:59:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛ッ

20071016125812
キムチです。
大根や人参が入っていて、美味しいです。
今、フジテレビ「笑っていいとも」を見てます。
これが、599件目の記事です。


携帯向けブログランキング「toplog」に参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/10/16(火) 12:58:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新情報

●カテゴリー追加
本日発表
文字通り、本日どのような発表があるのか伝えます。
フジテレビ「めざましテレビ」のコーナーとは関係ありません。
●フリーエリアかまぼこのコンテンツ追加
かまぼこカウンター(mobazilla経由変換)
PC版のアクセスカウンターを携帯で見えるようにしました。

この記事が598番目の記事です。
気が付いたら、1ヶ月で一番更新してました。
600番目はどうでも良い記事にしたいと思います。


携帯向けブログランキング「toplog」に参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/10/16(火) 11:27:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かまぼこtoplog内順位(10/16現在)

携帯向けブログランキング「toplog」内での「かまぼこの日常」の順位を部門別に載せてます。
※携帯からのアクセスのみ集計されます。
ブログプロフィールはこちら

●コンピュータ
6位
ランキング結果はこちら
●インターネット
15位
ランキング結果はこちら
●携帯
25位
ランキング結果はこちら
●総合
110位
ランキング結果はこちら
※総合は100位以内のブログしか載らないので総合のトップを載せます。
[かまぼこtoplog内順位(10/16現在)]の続きを読む
  1. 2007/10/16(火) 11:10:18|
  2. 今日のtoplog順位
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原城にタッチ

20071016105352
日本テレビ「ラジかるッ」のコーナーでタッチが小田原城の天守閣に来てます。こういう時に限って行けません(T_T)。

携帯向けブログランキング「toplog」に参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/10/16(火) 10:53:52|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月16日は

●国鉄上野駅開業(1885)
●天皇・皇后戦後初の靖国神社参拝(1952)
●中国が原爆実験初成功(1964)
●青木功、世界マッチプレー選手権優勝。日本男子初の海外優勝(1978)
●阪神タイガース優勝(1985)
●世界食糧デー
●ボスの日


PHPホームページより引用


携帯からはこちら

今日誕生日の方、おめでとうございます(^O^)。


携帯向けブログランキングtoplogに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。


PHPホームページより引用


携帯からはこちら

今日誕生日の方、おめでとうございます(^O^)。


携帯向けブログランキングtoplogに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/10/16(火) 10:51:54|
  2. 今日は何の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝のたくあん

20071016061856
昔のたくあんの味がします。
うまい(b^-゜)。
  1. 2007/10/16(火) 06:18:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
