かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっ(*´Д`)=з

ご心配おかけしました。
何とか間に合いそうです。
今、渋谷を出ました。
  1. 2007/11/03(土) 12:01:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たった今

乗り換えで降りる筈の下北沢を通り過ぎました。
引き返してます。
ドジな所はなかなか直りません。
  1. 2007/11/03(土) 11:30:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄発見

さっき、駅で鉄道好きの人達がカメラを構えてました。
熱いぜ、鉄の皆さんと思いながらも、何を撮るんだろうと疑問に思っていたら、僕の乗ってる電車とロマンスカーがすれ違いました。
こっこれだ(☆o☆)謎が解けました。
それもあっさり(笑)。
  1. 2007/11/03(土) 10:10:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花99

20071103074704
朝から更新しまくってます。
花シリーズは題名が思い付かないから、花に数字の組み合わせで付けたのですが、花5ぐらいで終わると思ってました。見つけるとつい撮ってしまうので、止めたくても止められません(笑)。
これからもご期待下さい。
あっ伊藤アナがV6岡田さんに触って松尾翠アナと八塩さんに文句言われてる(笑)。


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/03(土) 07:47:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花98

20071103073311
よくこんなに花ばかり、自分でもびっくりです。


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/03(土) 07:33:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花97

20071103073239
いや~綺麗ですね~よっしゃよっしゃよっしゃ
ってムツゴロウさんか!!
念の為に言っておきますが、冗談です。


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/03(土) 07:32:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花96

20071103072839
書いてることはミニブログと一緒でお馴染みの花シリーズです(笑)。


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/03(土) 07:28:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花95

20071103072800
色とりどりです。
って一言かいっ


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/03(土) 07:28:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花94

20071103072755
花シリーズも94です。続くもんですね(笑)。
花シリーズは書いてる内容はたわいのない事ばかりなので、無視して下さい(笑)。


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/03(土) 07:27:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花93

20071103072707
お出掛けのアタックチャ~ンスって今、お天気の大澤亜季子ちゃんが言ってました(笑)。


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/03(土) 07:27:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花92

20071103072429
今、フジテレビの「めざましどようび」見てます。
最初の部分を見逃して14分頃から見てます。
いよいよ今日、フジテレビに行きます。先月行ってから2週間、再び超V.I.P.プレミア試写会に行くのですが、今回は上映前のインタビューはあるのでしょうか?
参加レポートの為に目の前で起きた事はしっかり覚えて帰ります。


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/03(土) 07:24:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花91

20071103071228
おはようございます。
今日は花シリーズから更新します。


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/03(土) 07:12:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
