かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川田亜子さん出演情報(11/12~11/18)

時代の語り部を目指すフリーアナウンサー川田亜子さんの出演情報です。

●テレビ
11/17(土)
「サタデースクランブル」
テレビ朝日
前9:30~前10:55
※関東ローカル
11/18(日)
「がっちりマンデー!!」
TBS/毎日系
前7:30~前8:00
※不定期


川田亜子さん公式ブログはこちら


川田亜子さんの出演番組情報です(TVstasion)。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/11(日) 23:59:02|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

杉崎美香さん出演情報(11/12~11/18)

めざにゅ~のメインキャスター、「午前4時の女神こと杉崎美香さん」の出演情報です。

●テレビ
11/12(月)
「めざにゅ~」
フジテレビ系列
前4:00~前5:25
11/13(火)
「めざにゅ~」
フジテレビ系列
前4:00~前5:25
11/14(水)
「めざにゅ~」
フジテレビ系列
前4:00~前5:25
11/15(木)
「NIPPON@WORLD」
フジテレビ系列
前0:55~前1:18
「めざにゅ~」
フジテレビ系列
前4:29~前5:25
11/16(金)
「めざにゅ~」
フジテレビ系列
前4:00~前5:25
※めざにゅ~は一部地域の放送時間が異なります。
●ラジオ
11/17(土)
「小倉智昭のラジオサーキット」
ニッポン放送
13:00~16:00
※野球中継がある時は短縮


めざにゅ~はこちら


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/11(日) 23:58:36|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安倍なつみさん出演情報(11/12~11/18)

歌手安倍なつみさんの出演情報です。

●ラジオ
11/17(土)
「GOTCHA!~ Fun'sRadio ~」
AIR-G'
前1:00~前3:00





携帯専門ブログランキング「toplog」に参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/11(日) 23:58:05|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が

座る場所を見つけたのですが、ベンチが雨で濡れていました。
出来るだけ、座る面積を少なくして、鞄は置かずに背負った状態で座りました(結局後で膝に置きました(-.-;)焦りすぎ)。
かまぼこの心「何とか間に合った、十数メートル離れてるけど肉眼で見える、美香(杉崎美香)さん、めちゃくちゃ可愛い。黒い服も似合ってる。」
この日は、歌姫スペシャルで美声に酔いしれました。
ブログランキングに参戦中です。
詳しい感想はまた書きます。

クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/11(日) 23:45:41|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな格好で行きました

20071111230253
昨日、「ラジオサーキット」の公開生放送に行きました。
この格好で行ったのですが、駅の近くにいる小さい野良猫の様子を見に行っていたので、大分慌ただしかったです。
霞ヶ関で降りて、日比谷公園へ走りました。
公園の芝生エリアと記憶していたので、必死に探していると、人で賑わっている場所があったので、行ってみると、女子アナ撮影会の文字が目に入りました。
ニッポン放送の女子アナと記念撮影できるみたいです。
かまぼこの心「読んでる場合じゃない、急がなきゃ」
ステージを見つけた時、番組のオープニングが流れてました。
僕はステージの後ろに居たので、客席目指して、全力で走りました。
かまぼこの心「居たーっ美香さんだ、小倉さんもいる。」
「んっ!?(ステージのセットに)「The ラジオパーク in 日比谷」って書いてある、知らなかった」「とにかく座ろう。」
僕は先週、超V.I.P.月刊プレミア試写会に参加していたので、「ラジオサーキット」を聞いてませんでした。
なので、ニッポン放送のイベントがやってたのも知りませんでした。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/11(日) 23:02:55|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Advanced/W-ZERO3【es】体験モニター

「みんなのアドエス」というブログのキャンペーンでAdvanced/W-ZERO3【es】の体験モニターを募集してます。
「ビジネスマン」「働く女性」「学生」「初心者」「家族」をテーマにした各ブログで募集してます。
僕は初心者に応募しました。
スマートフォンを体験するチャンスです。
来年の1/31まで毎週チャンスがあります。
外れても違う週にまた応募できます。
今週分(第一回)の締め切りは今日までです。

アドレスはこちら
PC・携帯共通のアドレスです。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/11(日) 21:02:46|
  2. 携帯電話・PHS・モバイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃん

20071111205047
20071111205045
晩飯です。
発芽玄米付きの中辛です。
袋から蒸気が出なくて、膨らんだ時は焦りました。
説明文ではたまにあると書いてありました。
今聞いたら、すぐに空気抜けるみたいです(-.-;)。
焦ってレンジ止めなくても良かったみたいです。
昨日もカレーを食べたので、二日連続カレーです。
「小倉智昭のラジオサーキット」公開生放送で杉崎美香さんと小倉さんが屋台のカレー食べていたので、僕も買って食べました。
ラジオの感想は後で書きます。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/11(日) 20:50:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
