かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mylo投稿

myloで初投稿
  1. 2007/11/14(水) 17:13:18|
  2. 携帯電話・PHS・モバイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオサーキット5

エンディングを迎える頃には、この後登場する秋川さんのファンが来て、お客さんの数が増えてました。
美香さん「皆さん、寒い中ありがとうございます。」
「震えてる方もいますね、お年寄りの方とか大丈夫ですか?」
かまぼこの心「めっ女神だ。」
番組が終わると僕を含め、何人か立ち上がりました。
美香さん目当て?
その後、ステージ裏で出待ちしました。今度は前を確保できました。
薄暗くて分かりにくかったですが、美香さんは黄色の服を着て通路を通りました。
公開録音に来ていた、テリー伊藤さんも見れました。
いやぁ行って良かったです。
美香さんはとても可愛かったです。
来年、もしラジオサーキットの公開生放送があるなら、早くに行って、最前列で美香さんと話したいです。
あと、カレーは勿論食べました。
それも含めて、ラジオ公開生放送を見た後の話はまた別の記事に書きます。
  1. 2007/11/14(水) 00:45:32|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオサーキット4

クイズコーナーでは、お客さんが何番だと思うかを指を使って答えてたら、
小倉さん「市場の競りじゃないんだから。」
と言ってました。
僕は指を3本立てて、根拠もないのに3番だと主張してました。
美香さんの視界に入ってた事を願います。
途中、雨が再び降り出したので、傘を差しました。
傘の隙間から美香さんを見ていたのですが、あまりに寒くて震えが止まらなくなってしまいました。空腹に寒さ、辛かったです。
でも、美香さんの姿を少しでも見ていたいので、頑張りました。
誉めて(笑)。
小倉さん「お客さん、ずっと気になってたと思うけど、(ずっと一緒に座ってた)彼は作家です。」
「何だあいつはと思ったでしょうが、今日は暇なんです。」ゲストの方が遅くまで、原稿?を書いてくれたとフォローすると
小倉さん「仕事が遅いから夜中になる。」とバッサリ。
「(ディレクターに対して)いつもはもっと雑、今日はお客さんいるから、張り切ってる」等、スタッフさんいじりでお客さんは笑ってました。
  1. 2007/11/14(水) 00:37:24|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオサーキット3

小倉智昭さん「この人が飯田浩司です。
いつも中継先で風呂に入る」
「自信あるらしいよ」
杉崎美香さん「みたいですね。」
小倉さん「見せてやれ。」
美香さん「(呆れながら)も~う。」
飯田アナ「飯田捕まります。」
「お土産でカレー買ってきました。」
小倉さん「10円のカレー?あれは9月か?」
日比谷には、年に一回カレーを10円で売るセールがあるみたいです。
飯田アナ「すぐそこの屋台で買いました。」
「カレー結構空いてました。」
小倉さん「行っちゃうだろお客さん。」
この時、僕は昼ご飯を食べてなかったので、辛かったです。美香さんがまた美味しそうに食べるんです。
飯田アナが「僕が来て晴れた」と言って、お客さんに賛同を求めたら、シーンとなり、小倉さんに「来る前から晴れてた」と言われてました(笑)。
他には、実年齢が25歳と言ったら、お客さんに「えーっ」と驚かれ、30歳に見えるとも言われてました。
  1. 2007/11/14(水) 00:36:08|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオサーキット2

小倉智昭さん「まあでも(空に晴れろと)言っておいたから。」
「今日は、ニッポン放送が金貯めこみやがってイベントやってるんですけど、金取りゃ良いのにこれ、入場タダですからね。」
その後はうる覚えですが、以下のようなトークが展開されました。
小倉さん「良いところで拍手起きたと思ったらディレクターが合図してやがった。」
道路情報の間、ステージ裏で杉崎美香さんと小倉さんが休憩していたのですが、先にステージに戻った小倉さんがお客さんと話してました。
小倉さん「何、美香ちゃんってソフトバンクファンなの?」
「今、お客さんが美香ちゃんと喧嘩にならないのかと言ってまして、僕が西武ファンなんですけど、一年番組やってるんですけど、知りませんでした。」
「(戻ってきたら)いじめてやろ。」
宣言通り、ソフトバンクが優勝は難しい事で美香さんに言ったのですが、それに対して、
美香さん「西武もそんなに優勝は」
お客さん「ははははは。」
あと、中継でお馴染みの飯田浩司アナウンサーが来ました。どのタイミングで来たかは覚えてません。
  1. 2007/11/14(水) 00:32:14|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオサーキット in日比谷

皆さん、大変お待たせしました。
ラジオサーキット公開生放送の感想です。
日比谷公園の芝生エリアに到着して、ステージを見ると、杉崎美香さんと小倉智昭さんのお二人がいました。
かまぼこの心「凄い、本物だ。」
何とか間に合って、席に着きました。
ステージの後ろには、日比谷公会堂が見えました。
かまぼこの心「あれが日比谷公会堂か、どんな所か知らないけど。」
小倉さん「さあ、始まりました。」
「パーソナリティーの小倉智昭です。」
美香さん「パートナーの杉崎美香です。」
小倉さん「一年目にして、初めての公開生放送」
美香さん「はぁーい。」
小倉さん「落ち着かないね、何だか。」美香さん「そうなんですよ、いつもは私と小倉さんが向かい合ってるんですけど、今日は正面にお客さんがいるんですけど、今日は雨の中集まって下さって。」
小倉さん「美香ちゃんの事は朝早くない人は知らないかな?」
「まあ、でもみんな美香ちゃんを見に来たんだろうけど」
美香さん「あっ(一番前のお客さんの話を聞いて)見て下さってるみたいですね。」
「そうなんですよ、いつもめざにゅ~のロケでは、晴れてるんですけれど。見て下さってありがとうございます。」
  1. 2007/11/14(水) 00:00:04|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
