fc2ブログ

かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

イベント:こぼれ話

200704230219122
20070423021912
一枚目の写真は、先日、ジャンバーの胸ポケットから出てきたトランプです。
スパイダーマン3のイベントで配られたのを忘れてました。参加者全員に束になった状態で配られて「記念品かな」ぐらいにしか思っていなかったのですが、セロのマジックで使いました。
参加者がセロと同じように、トランプを切ったら、何かが起こる...はずでした。
僕は出来なかったんです(T_T)。
束になったトランプを切り取る所から始めたのですが、参加者全員が傘、スパイダーマンの手袋等を持っていて、僕も同じように手は塞がり、人が多い中、荷物を置く場所も無く、苦戦しました。
傘をジャンバーに引っ掛けて、遅れて始めたのですが、間に合わず、何が起きたのかも分からずに、辺りを見渡すと、「あれっみんな出来てる」理由はすぐに分かりました。
参加者は、僕以外ほとんどカップルで一人が荷物を持ちもう一人がトランプを切る平日で
スポンサーサイト



  1. 2007/04/23(月) 02:19:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超V.I.Pオンエア情報 | ホーム | めざにゅ~に小田原>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/104-96ba6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)