かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジテレビにて

昨日、お台場に行ってきました。
目的は試写会への参加です。
月イチで新作DVD情報を紹介する番組
「超V.I.P」のワンナイDVD試写会に当選したので田舎から2時間掛けて行ってきました。
マルチシアターの中に入りしばらくするとスタッフが説明を始めました。
DVDの話をした後
スタッフ 松尾翠アナウンサーが入ってきますので拍手で迎えて下さい
僕の心の声 えっ...そういえば先月の放送でコスプレして試写会に参加してた様な
説明が終わりしばらくしたら聞き覚えのあるBGMが、なんとゴリエのコスプレで松尾アナ登場。
予想以上の拍手に迎えられて驚きながらも嬉しそうな松尾アナ。
前回以上の盛り上がりにスタッフに対して何か指示したんですか?と聞いていました。
そのスタッフは松尾アナから見えない所で拍手と書いたカンペをこちらに見せていました。
質問のコーナーがあったのですが、僕は手を挙げれば、テレビに映れるのに急に恥ずかしくなり委縮してしまいました。質問した人の中には笑いまで取る人もいて、その話術俺にくれぇ〜などと思ってる内に試写会が始まりました。
toplogのブログランキングに参戦中です。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/12(月) 01:00:28|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コメントへの返事 | ホーム | 初めまして>>

コメント

こんばんは

かまぼこさん、こんばんは。そしてコメントありがとうございます…m(._.)m。ブログお始めになったそうで、さっそく拝見させていただきましたよ。「中央競馬ダイジェスト」見ながらね…(笑)。

それにしても翠ちゃんを生で見れたんですか。そりゃうらやましいですね。僕の住む市から東京に行こうと思ったら何時間かかることか…(T-T)(笑)。ゴリエちゃんのコスプレするなんてさすが翠ちゃんですね(笑)。情景が目に浮かびます…。

ところで、せっかくブログ始めたんですから、更新頑張ってくださいね。応援させていただきますよ…(^_-)。ただ「。」をきちんと使った方が読みやすい文章になりますよ…(笑)。失礼しました…m(._.)m。
  1. 2007/02/12(月) 01:39:02 |
  2. URL |
  3. 大納言 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/2-0cabd135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
