かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かまぼこ200

これが本ブログ「かまぼこの日常」の200件目の記事です。
ネタに困ったので、最近見た夢の話をします。
僕は外にいます。
すると目の前に鳩が出てきました。
小田原城址公園の沢山の鳩を見慣れてる僕は特に驚きもせず、鳩に向かって歩き出しました。
触ろうと近くに寄り、顔を見ると...見ると、「えっ!?」
僕は驚きました。
鳩の顔がワニだったんです。
「何で!?」 あまりの出来事にうろたえる僕に近くにいた人が「大丈夫触れるよ」と言いました。
ワニ顔の鳩は元気良く口をガッシャガッシャ動かしてます。思わず、僕は「触れるか!!」と叫びました。
夢はそこで終わりです。訳が分かりませんでした。
これが、こんな酷い記事が、記念すべき、200件目(^_^;)。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/17(日) 21:54:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<力になりたい | ホーム | サイクリングコース>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/204-2f4823ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
