かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松尾アナ登場

遅くなりましたが、月刊プレミア試写会の様子をお伝えします。
なおネタバレの可能性があるので、ご注意下さい。
上映作品は、東京タワースペシャルドラマ版です。
個人的にこのイベントの楽しみは大きく分けて2つあると思ってます。
1つは、発売前のDVDを大画面で観る事ができる。
もう1つは松尾翠(フジテレビアナウンサー)のコスプレです。
毎回、上映する作品に合わせたコスプレをするのですが前回、僕が参加した時は、ワンナイDVD試写会だったので、ゴリエのコスプレでした。
スタッフからの説明が終わり、松尾アナ登場までもう少し、果たして今回は、どんなコスプレをするのかと思っていると何やらステージ袖から声が、どうやら松尾アナとスタッフが何かの確認をしているようでした。
僕は前から2番目の席にいたのですが、恐らく、何人かは、おいおい聞こえてるよと心の中で思ったはずです。
そしていよいよ松尾アナの登場大勢の拍手で迎えられました。
松尾アナの第一声はあれっ!? 一瞬、何が起きたか分かりませんでした。
なんと松尾アナステージ袖から出る時に何かに突っかかってこけそうになってました。
しかも格好は東京タワーの被り物に服はジャージです。
一瞬で、参加者の心を掴んでしまいました。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 23:59:37|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<松尾翠アナインタビュー開始 | ホーム | 川田亜子さんへの応援メッセージ>>

コメント

こんばんは

かまぼこさん、こんばんは。コメントありがとうございます…m(._.)m。

それにしても東京タワーの被りものですか。それはさぞかし面白かったでしょうね…(笑)。さすがは翠ちゃんですね…(笑)。

それではまた…。
  1. 2007/03/07(水) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. 大納言 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/31-7add4174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
