かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松尾翠アナインタビュー開始

前の投稿の続きです。
松尾アナ 「このイベントは、発売前のDVDを上映して、皆さんの反応を見ようという企画です」。
「今回、上映作品が、東京タワーということで、東京タワーのコスプレをしてみました」。
「皆さん気付いてる方もいるかと思いますが、タワーの上の部分が、ちょっと折れてます」。
「なんとか真っ直ぐにしようとしましたが、無理でした。
展望台の窓が、3つしかないのは、美術さんに聞いたら予算が無いと言われました」。
「深夜番組なので結構厳しいんです」。
松尾アナ 「それではインタビューをしたいと思います。
旗はここに置いて」。
と言って持っていた旗を壁に立てかけてました。
「インタビュー大丈夫ですか?
テレビに映りますけど」。
「えっ無理!?
えっと、じゃあ他にどなたか...」。
「親子連れの方、良いですか?」
「東京タワーに登った事はありますか?」
「この作品を見たことはありますか?」
その後、参加者を困らせる質問をした様で、子供に対して、謝ってました。
松尾アナ 「ごめんねお姉ちゃん2年目なのにインタビューまともに出来なくて。じゃあね」。
僕はまた手を上げられませんでした。
松尾アナ 「私も皆さんと一緒にこの一番前の席で見ますのでよろしくお願いします」。
「後ろの方、頭の部分が邪魔ですけどもしいやなら言って下さい場所代えますから」。
松尾アナが座った位置は1番前、僕は前から2番目の席で斜め後ろにいました。タワーの先は、折れたままです(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/10(土) 01:04:53|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<東京タワー上映開始 | ホーム | 松尾アナ登場>>

コメント

早朝から失礼…m(._.)m

かまぼこさん、おはようございます。昨日はコメントありがとうございました…m(._.)m。

僕も血液型はB型です。でも僕はわがままでもなければ(笑)、マイペースでもありません(笑)。血液型占いなんて何の根拠もない捏造です…(笑)。閑話休題…、

差し出がましいようですが、この記事は翠ちゃんが喋った言葉に「」をつけて、他の文と区別すると、より読みやすくなりますよ。

それではまた…。
  1. 2007/03/12(月) 05:32:05 |
  2. URL |
  3. 大納言 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/32-facb9920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
