かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京タワー上映開始

上映内容は、昨年放送した大泉洋主演の東京タワースペシャルドラマ版です。
主に語られるのは、親子愛ですが、主人公が、久しぶりに里帰りした時の変わってしまった景色に驚くシーンが妙に心に残りました。
僕の地元にも馴染みの雑貨店などが駐車場になったり、閉まってたりと変わってしまった所があるので何か感じるものがありました。
上映終了の少し前に松尾アナがスタッフに呼ばれ出ていきました。
上映後のインタビューの為に準備する様です。
涙を拭く仕草をしていたので、少し泣いてたようです。
試写会が終わり、会場を出ると、東京タワーの被り物を外した松尾アナが誰かに挨拶してました。
どうやら参加者に知り合いがいたようです。
そういえば、前回はゴリエのカツラ、今回は、東京タワーの被り物、今初めて目の前でまとも?な頭の松尾アナをみたような。
一旦外していた東京タワーを再び被り、参加者にインタビューを始めました。
僕は、おにぎりを頬張りながらその光景を見ていました。
前回同様、外からは見える位置なので、人が集まって、中には、携帯のカメラで撮影してる人がいました。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/10(土) 03:41:06|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試写会に参加して | ホーム | 松尾翠アナインタビュー開始 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/33-2fa7b3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
