かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の声

かまぼこの心「あっあれはW-ZERO3【es】だ」
参加者の中にスマートフォンのW-ZERO3【es】を使っている人がいました。
こういう機器が好きな僕はしばらく見入ってしまいました。席に着いて待っていると、スピーカーから声が聞こえてきました。
謎の声「こんにちは、松尾翠です。」
かまぼこの心「えっ?今、松尾翠ですって」
月刊プレミア試写会のコーナーでは毎回、コスプレした松尾翠アナがマルチシアターの前で視聴者に挨拶してから中に入って参加者に挨拶します。
その視聴者への挨拶のリハーサルをしてる音がマルチシアターのスピーカーから聞こえてきました。明らかにリハーサルしてる本人や周りのスタッフはマイクの音がマルチシアター内に響いてる事に気付いていません。
松尾翠アナ「なんか後ろがMフェアみたいなかんじで」
僕は普段、ブログの下書きを携帯に書いているのですが、この時携帯は切っていたので、急いでメモ帳を取り出してメモをしました。
次の記事へ続きます。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/16(日) 21:41:56|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<面白すぎるぞ松尾翠 | ホーム | 間に合った>>

コメント

花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ

花きみのロケ裏話が載ってたよ
  1. 2007/09/18(火) 16:50:57 |
  2. URL |
  3. デーブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/413-22a4eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
