かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翠一色

というより、舌が回らない方が、アナウンサーとして、問題では(^_^;)。」
そして、本番(Take2)が始まりました。
松尾翠「今回は世にも奇妙な物語という事で、タモリさん見てくれてますか?」
その後、松尾翠アナがマルチシアターの中に入って音声は切れました。
結局シアター内にいたスタッフさんは声が筒抜けになっていた事を知らせなかったみたいです(反省会では誰かが言ったかもしれませんが)。
もう少しで始まると思い待っていると、待っていると...あれっ始まらない。
スタッフ「少しお待ち下さい。」
スタッフさんが裏に行ってから直ぐに戻って来ました。
スタッフ「トラブル解決しました。」
何かあったみたいですが、解決したようです。
そして、いよいよ待ちに待った瞬間が訪れました。
次の記事へ続きます。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/16(日) 22:44:49|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タモリ翠参上 | ホーム | 面白すぎるぞ松尾翠>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/415-173ab52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
