かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サングラス

子供の親「お姉ちゃんだよ。」
子供の機嫌は直ったみたいです。
松尾翠「どなたか世にも奇妙な物語に詳しい一番誰にも負けないという方、居ますか?
参加者全員「無反応(シーン)」
松尾翠「タモリさん悲しみますよじゃあ一番じゃないけど最初から見てますという方。」
最初から見ていた方は居ましたが、特に印象には残りませんでした。
インタビューが終わり、試写会が始まりました。
内容は「世にも奇妙な物語2007春の特別編」から2つの話が上映されました。
「雰差値教育」と「午前2時のチャイム」です。
上映中、松尾翠アナがサングラスに手をやっていました。
どうやら薄暗い中でサングラスは見ずらいようです。
かまぼこの心「結局サングラス外した(笑)。」
試写会が終わる少し前にスタッフに呼ばれて松尾アナが退席しました。
恒例の上映後インタビューに向かったようです。
次の記事へ続きます。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/18(火) 00:34:11|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<忘れてる | ホーム | 存在が面白い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/418-8670037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語}『世にも奇妙な物語』(よにもきみょうなものがたり)は、フジテレビジョン|フジテレビ(共同テレビジョン|共同テレビほか)制作のテレビドラマ、映画である。深夜番組の『奇妙な出来事』からゴールデンタイムに進出し、現在のタイトル
  1. 2007/10/04(木) 06:49:54 |
  2. めいの記録
