かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐそこ

20070918015332
これはフジテレビの近くにあるサンクスです。
試写会が終わり、ひと通りフジテレビを見学してからここで遅い昼ご飯を買いました。
この日はスタジオでネプリーグとヘキサゴンⅡの収録をしていました。
モニター越しでしたが、ネプリーグで小島よしおとふかわりょうの2ショットは確認出来ました。
他には、めざましテレビのお天気お姉さん皆藤愛子ちゃんが今日の愛ポイントで使った絵が置いてありました。
他には、高島彩アナと中野美奈子アナと皆藤愛子ちゃんの3人がみなもとポーズをしてる写真が壁に張られてました。
他のお客さんがこれ等身大かな?
とか言ってましたが、実際の所は謎です。
うちのお父さんが誰々のファンでetc...と色々聞こえてきましたがあまり覚えていません(笑)。

  1. 2007/09/18(火) 01:53:32|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんと | ホーム | 今週の川田亜子さん出演情報(9/18現在)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/422-188626f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
