かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。

今朝、3日ぶりにめざにゅ~を見たかまぼこです。
2時代にテレビ東京で「天元突破グレンラガン」の再放送をやってました。
朝食はもう食べたのですが、無性に食パンにMILOを乗せて食べたくなり、粉の状態で乗せて食べたところ、歯にくっついたので、牛乳で流しました。二度とやりません。
昨日、携帯のデジタルズーム機能を使ったのですが、今まで僕はデジタルズームを侮ってました。
デジタルズームは使うと画質がやたら落ちると思って今まであまり使わずにいました。
実際ためしてみると、結構綺麗だったので、びっくりしました。
試さないと分からないと改めて思いました。
なので、今度携帯の使用レポート載せます。
あと、ブログ用に思いついて書いた下書きが送信フォルダに20以上(多すぎだろ)あるので、まだ未完成ですが、近いうちに載せます。
あと携帯で撮ったムービーもあるので、いつか載せます。


toplogのブログランキングに参戦中です。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/05(金) 10:46:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月5日 | ホーム | toplog内順位(10/5現在)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/491-0a2699b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
