かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かまぼこ600(追記有り)

この記事で、本ブログ「かまぼこの日常」の記事数が600を達成しました(^O^)/(=^▽^=)(*^_^*)。
さあ、何書きましょうか(笑)。
あえて書かないのも手ですね(コラコラ)。
それでは、今日見た夢の話をしましょう。信じるか信じないかはあなた次第です(違うだろ)。先に言っておきますが、繊細な方は読まない方が良いです。
僕が歩いていると、友達が何故か下の方を走っていました。そして、落ちました。えっ?どこって?
“あれ”ですよ、“あれ”。畑のオジサンに引き上げられているのを見て、僕が叫びました。
かまぼこ「俺、誰にも言わないから。」それで終わりです。台詞も含めて、臭い話でした。すいませんでしたm(_ _)m。
言っときますけど、僕の実家は田舎ですが、流石に“あれ”はありません。
友達も誰だか分かりませんでした。
あの夢は何だったのでしょう?(遠くを見ながら)
史上最低の記事になりましたが、600記事達成出来たのも、日頃読んで下さる、皆さんのお陰です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
さっき気付いたのですが、過去のかまぼこ100〜500の記事は達成記事数が間違ってました。すいませんm(_ _)m。
明日も頑張りましょうo(^-^)o。


携帯向けブログランキング「toplog」に参戦中です。クリックお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 23:59:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月16日発表 | ホーム | 辛ッ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/600-909c5e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
