かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大島由香里アナウンサー

手には、大島由香里の月刊プレミア試写会と書かれた旗があります。
かまぼこの心「まっまさか」
大島アナ「皆さん、松尾さん(松尾翠アナ)じゃないと思ったと思います。」
「実は今回から、担当が松尾さんから私になりました。チェンジです。」
かまぼこの心「やっぱりそうか、でも、大島アナ綺麗だな(笑)。」
大島アナ「凄い緊張してるんですが、私を知ってる方、いますかね?」
かまぼこの心「いや、まあ知ってるかな(と小さく手を上げる)」
手を上げたのは他に何人かいて、嬉しそうな大島アナ。
大島アナ「今回、花嫁とパパなので、ウェディングドレスを着ました。」
「着たのは、初めてではないんです。
初めて着ましたと言うように、台本には書いてあったのですけど。」
参加者一同「はははは」
かまぼこの心「正直だな、おい。大学のミスコンで着たのかな?ただ、綺麗だ(笑)。」
話が終わり、ステージから降りようとした大島アナですが、とても降りずらそうでした。
スカートを持って転ばないように、スタッフさんが助けようと近ずきます。
無事に降りて、一番前の席に座りました。

今回、上映前のインタビューは無く、今回から無くなったのか、大島アナが緊張し過ぎて、忘れたのか分かりませんが、ただ、後ろから見ても大島アナは綺麗でした(笑)。
座ったのを見て、カメラマンさんが助けに入ったスタッフさんにカメラに映っちゃうから、離れてと言うと間もなく、上映が始まりました。ちなみに、カメラマンさんはシアター内で上映時間待ちの他の参加者に話しかけていました。
上映後のインタビューのお願いみたいです。
カメラマン「見た事ないのに来ちゃったんだ。」
参加者「そうなんですよ(笑)。」
かまぼこの心「花嫁とパパ?それとも超V.I.P?」
次の記事に続きます。


携帯専門ブログランキング「toplog」に参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/21(日) 23:50:47|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント終了そして | ホーム | 松尾翠参..ンッ!? >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/671-3eb30c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
