かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了そして

スクリーンに「上映後インタビューする場合があります」等説明が出た後、本編が始まりました。
内容は「花嫁とパパ」第一話をそのまま上映しました。
上映時間は45分です。以下かまぼこの心のリアクションをお楽しみ下さい。
かまぼこの心「うわっ記念写真多いな。段々、距離が離れてるけど(-.-;)」
「会社まで来たよ、でも、娘大事にしてるな。」
「KAT-TUN田口爽やかだな、流石あまりに爽やかな笑顔で「うたばん」内で腹黒と言われるだけあるな。」
まあこんな所です(どんな所だ)。
上映後、シアターを出たら、前の人が立ち止まりました。
上映後インタビューをしている大島アナをカメラで撮影してます。
かまぼこの心「良いのかな勝手に撮って」
松尾翠アナを見ることができませんでしたが、大島由香里アナは綺麗でした。そして正直者だと分かりました。
僕はこのイベントに参加するのは、今回で4回目です。
プレミア試写会の松尾翠アナ最後の収録と大島由香里アナ最初の収録に立ち会えて良かったです。
可愛くてぶっ飛んでる(笑)松尾翠アナと綺麗で正直者の大島由香里アナ、フジテレビは層が厚いですね。
電車内でフジテレビのアナウンサーはアイドルみたいに可愛い人が多く、TBSは知性派なんて会話が聞こえてきたのを思い出しました。
会話のきっかけは日本テレビ「オジサンズ11」でした。
このイベントに初めて応募して、当選してなかったら、このブログ「かまぼこの日常」は存在していませんでした。
この場を借りて言わせて下さい。
ありがとうございますm(_ _)m。
この後、僕は吉野家で牛丼に半熟卵を乗せて、食べました。ああ、やっと食べれた(T_T)。
フジテレビは先月も見学したので、お台場を歩き回りました。猫に触れ合えるお店があって入りたかったのですが、僕はこの日、目的があったので、寄りませんでした。
僕の目的それは、秋葉原に行く事です。パソコンオタクとして、行かねばならないという訳で、次の記事ではかまぼこが秋葉原に行った話を書きます。


携帯専門ブログランキング「toplog」に参戦中です。クリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2007/10/21(日) 23:51:35|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かまぼこアキバに初上陸 | ホーム | 大島由香里アナウンサー >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/672-96a5f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
