かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この二人組何者!?

ラーメン缶の販売してる前を通り過ぎたのですが、「まず、おでん缶だな」と思った後、他に夢中になってしまい、忘れてました。
時間はあっという間に過ぎてしまい、帰ろうとしたのですが、「あれっどっちから来たっけ。」
迷いました(笑)。
携帯のGPSを使い、迷いながらも駅を探していると、奇妙な二人組を見つけました。
亀田問題に対する持論を言ってます。格好は孫悟空です。後ろ姿でも分かります。
TBSやメディアに対する批判を言ってます。すれ違ってから顔を見ると、「しゃっシャアの仮面!?」顔シャアで体悟空ってなのに、もう一人は普通。言ってる事は結構まとも、ビデオカメラがセットされていたので、撮影した映像を配信するみたいです。
一体何者?後で調べてみます。
余談ですが、秋葉原駅の前で、ギャル曽根に似た人が友達数人と会ってました。本人か?と思いましたが、プライベートの邪魔すると悪いので止めました。次の記事に続きます。


携帯専門ブログランキング「toplog」に参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/23(火) 11:33:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウメ子、フジテレビ、秋葉原 | ホーム | お宝だらけラジオセンター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/682-39f1481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
