かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウメ子、フジテレビ、秋葉原

土日は今までに無い位充実してました。土曜日の朝、次の日フジテレビに行く準備をしました。
散髪をして試写会の間、テレビに映っても良いようにしました。
その後、ウメ子の還暦イベントに行きました。
20日にバースデーケーキがウメ子にプレゼントされるのを知っていたので、どんなケーキだろうと楽しみにしてました。出てきたケーキは上にメロンが乗っていて、パンで出来た生地にクリーム、ろうそくは大根でした。予想以上の人だかりには驚きましたが、無事に終わって良かったです。
イベントは25日までやってます。
僕はまた行こうと思います。
お祝いメッセージや写真の展示を見る暇が無かったので、今度こそは見ます。
僕の下手なお祝いメッセージの絵が有るはずです。
フジテレビのイベントは、行く時にゆりかもめに乗れたのと、大島由香里アナが綺麗(しつこい?)でした。
インタビューの準備で大島アナが退場する時、僕の近くを通ったのですが、直視出来ませんでした。
前も似たような事があったような気がします。惚れっぽい?
大島アナは神奈川県平塚市出身だそうです。僕の親のパート先...。
秋葉原はメイドさんやチャイナ服の女性達が色んな物配ってました。普通の服着てたのは、金融関係のティッシュ配ってた人はぐらいです(笑)。
昨日、GPSで見たら、ネットカフェや漫画喫茶が沢山ありました。
まだ行ってない所が沢山あるので、次は朝からそこら中を回りたいです。
読み返して見ると、21日は46回、22日は5回更新してました。46回は記録更新です。その後、5回ってのも凄いですけどf^_^;。
記事の中には、下書きだけして、公開しないまま日付が変わってしまったものもあるので、順番がおかしくなってます。有名人出演情報は早く出さないとマズいので、下書き状態の記事をほったらかして、出演情報をアップしました。
お騒がせしてすいませんm(_ _)m。
ウメ子と秋葉原の話は「日常」にフジテレビのイベントの話は「TV・ラジオ」のカテゴリーにあります。是非、ご覧下さい。


携帯専門ブログランキング「toplog」に参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/23(火) 12:01:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月23日は | ホーム | この二人組何者!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/683-1d7b2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
