かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大島由香里アナの格好

20071106235643
これがてっちゃんです。
青白いメイクにデカいホクロ、これを大島由香里アナがやりました。
手には前回も持ってた、大島由香里の月刊プレミア試写会と書かれた旗があります。
シアター内は静まり返り、大島アナは、キャラ通りの無言で髪を弄る仕草をしていました。
かまぼこの心「あれっ、毎回やってる歓迎の拍手は?」
この時、僕はおとやんとてっちゃんのコントをど忘れしていたので、間違えて一人だけ拍手してしまいました。
大島アナ「皆さん、こんにちは。新人アナウンサーの大島由香里です。」
この辺りでやっと拍手がありました。
大島アナ「前回の放送見てくれた方?」
「あっ、いらっしゃいますね。前回はウェディングドレスだったのですが、今回はどんな格好だろうと楽しみにしながら打ち合わせに行ったら、これでした(笑)。」
「てっちゃんの格好です。これからは汚れにも挑戦します。」
かまぼこの心「先月の放送で言ってた報道局からの色々な圧力は圧力どうした?」
大島アナ「それじゃあ、大島由香里が好きだという方」
かまぼこの心「まあ、好きかなぁ(と手を上げる)」
大島アナ「おとやんとてっちゃんが好きだという方」
かまぼこの心「何故か思い出せない、手は上げないでおこう」
大島アナ「あれっ!?手を上げてない方が、これが一番重要ですよ(笑)。」
「それでは、リチャードホール、お楽しみ下さい。」
今回も上映前のインタビューはありませんでした。
やはり、無くなったみたいです。
ステージを降りて、一番前の席に座った大島アナ、旗の置き場所に困ってました。スタッフに言われて結局、床に置きました。
上映が始まり、画面上に現れたてっちゃんの姿は、インパクト大でした。
僕は、おとやんとてっちゃんのコントを久しぶりに見て、かつて見た記憶が蘇りました。
そして、段々と引き込まれ、笑いが止まらなくなりました。参加者一同、目の前の大島アナもみんな爆笑です。
とても面白く、そして、大島アナの横顔は綺麗でした(またか)。
あのてっちゃんメイクで綺麗でいるなんて、凄いです。
上映終了の直前で上映後インタビューの準備に向かった大島アナの表情は、笑顔でした。
有田さんのてっちゃんより可愛かったです(そりゃそうだろ)。
この後、フジテレビマルチシアター前にある、IQサプリのコーナーを見て、フジテレビを後にした僕は前回、行くのを忘れてしまった、湾岸スタジオに向かいました。
次の記事に続きます。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 23:56:43|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目指すは湾岸スタジオ | ホーム | 超V.I.P.大島由香里アナ2回目 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/777-bcdf3f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
