かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松尾翠アナがだっぴ熱唱

200711082100352
20071108210035
した場所です。
フジテレビ「めざにゅ~」のコーナー「ドレミファみどり」で松尾アナがギターを習った時に講師の曽我部さんと一緒に自作曲「だっぴ」の路上ライブを行った所です。
放送で映っていたマクドナルドと工場のフェンスは撮影したのですが、松尾アナが居た場所を撮ってませんでしたorz。
今、確認した所アコムの看板前で歌ってました。
行くと事前に分かっていれば、確認したのですが、思い付きでいったのでしょうがないですね。
また機会があれば、行こうと思います。その時は秋葉原のオタク丼(杉崎美香さんが「東京ランチパラダイス」で食べました)も食べに行きたいと思います。
そうなると早起きして、行かないといけませんが、めざにゅ~見てるので、大丈夫ですo(^-^)o。


ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/08(木) 21:00:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書き忘れ | ホーム | TSUTAYAとスタバ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/803-cd899e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
