かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオサーキット in日比谷

皆さん、大変お待たせしました。
ラジオサーキット公開生放送の感想です。
日比谷公園の芝生エリアに到着して、ステージを見ると、杉崎美香さんと小倉智昭さんのお二人がいました。
かまぼこの心「凄い、本物だ。」
何とか間に合って、席に着きました。
ステージの後ろには、日比谷公会堂が見えました。
かまぼこの心「あれが日比谷公会堂か、どんな所か知らないけど。」
小倉さん「さあ、始まりました。」
「パーソナリティーの小倉智昭です。」
美香さん「パートナーの杉崎美香です。」
小倉さん「一年目にして、初めての公開生放送」
美香さん「はぁーい。」
小倉さん「落ち着かないね、何だか。」美香さん「そうなんですよ、いつもは私と小倉さんが向かい合ってるんですけど、今日は正面にお客さんがいるんですけど、今日は雨の中集まって下さって。」
小倉さん「美香ちゃんの事は朝早くない人は知らないかな?」
「まあ、でもみんな美香ちゃんを見に来たんだろうけど」
美香さん「あっ(一番前のお客さんの話を聞いて)見て下さってるみたいですね。」
「そうなんですよ、いつもめざにゅ~のロケでは、晴れてるんですけれど。見て下さってありがとうございます。」
スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 00:00:04|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオサーキット2 | ホーム | 安倍なつみさん出演情報(11/12~11/18)(歌ドキッ追加)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/832-7c3d87c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
