かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオサーキット3

小倉智昭さん「この人が飯田浩司です。
いつも中継先で風呂に入る」
「自信あるらしいよ」
杉崎美香さん「みたいですね。」
小倉さん「見せてやれ。」
美香さん「(呆れながら)も~う。」
飯田アナ「飯田捕まります。」
「お土産でカレー買ってきました。」
小倉さん「10円のカレー?あれは9月か?」
日比谷には、年に一回カレーを10円で売るセールがあるみたいです。
飯田アナ「すぐそこの屋台で買いました。」
「カレー結構空いてました。」
小倉さん「行っちゃうだろお客さん。」
この時、僕は昼ご飯を食べてなかったので、辛かったです。美香さんがまた美味しそうに食べるんです。
飯田アナが「僕が来て晴れた」と言って、お客さんに賛同を求めたら、シーンとなり、小倉さんに「来る前から晴れてた」と言われてました(笑)。
他には、実年齢が25歳と言ったら、お客さんに「えーっ」と驚かれ、30歳に見えるとも言われてました。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 00:36:08|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオサーキット4 | ホーム | ラジオサーキット2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/834-9c13aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
