かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオサーキット5

エンディングを迎える頃には、この後登場する秋川さんのファンが来て、お客さんの数が増えてました。
美香さん「皆さん、寒い中ありがとうございます。」
「震えてる方もいますね、お年寄りの方とか大丈夫ですか?」
かまぼこの心「めっ女神だ。」
番組が終わると僕を含め、何人か立ち上がりました。
美香さん目当て?
その後、ステージ裏で出待ちしました。今度は前を確保できました。
薄暗くて分かりにくかったですが、美香さんは黄色の服を着て通路を通りました。
公開録音に来ていた、テリー伊藤さんも見れました。
いやぁ行って良かったです。
美香さんはとても可愛かったです。
来年、もしラジオサーキットの公開生放送があるなら、早くに行って、最前列で美香さんと話したいです。
あと、カレーは勿論食べました。
それも含めて、ラジオ公開生放送を見た後の話はまた別の記事に書きます。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 00:45:32|
  2. 亜子さん・美香さん・なっち応援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mylo投稿 | ホーム | ラジオサーキット4>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/836-efd25b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
