かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週アス10周年記念号感想追加

20071128112051
週刊アスキー10周年記念号が発売中です。
大増300ページに2大付録の豪華仕様です。
値段はいつもより高めな420円ですが、記念号は逃せません。何より、充実した内容は買う価値有りです。
ちなみに僕はファミリーマートで、買いました。
TSUTAYAのTポイントもしっかりGetしました。

追記
先程、読み終わりました。
付録では、未来の週アスが見れます。
他には、パソコン自作関連や妙な読者プレゼントがあったり、お馴染みの製品体験レポート「パソコンが好きだ!!」にしょこたん(中川翔子)が短期連載が載ってます。
他には、元TBSアナウンサー、海保知里さんも載ってます。そういえばこの方、「デジ@缶」で結婚相手がいないなんて嘆いてたけど、結局相手いたんですよね、びっくりしました。
今頃、旦那さんのいるロサンゼルスに居る筈です。
短期連載の度に期間限定で更新していたブログも完全復活して続けていくそうです。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/28(水) 11:20:51|
  2. パソコン・家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月29日は | ホーム | かまぼこtoplog順位(11/28現在)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/915-71f2b6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
