かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと週アスまつり

やっと週アスまつりの展示コーナーを楽しめます。
宝探しを終えて、QRコードでの抽選は外れました。
受付でおやじ天使画像を見せて、黒髭危機一髪に挑戦、飛び出せば、景品GETです。
スタッフさんが見せてくれた景品にはパソコンはありませんでした(T_T)。
遅かった、いや、寄り道しすぎました。自業自得orz。
...がしかし、気を落とすのはまだ早いです。
見せてもらった景品の中には、ガンプラのドムがありました。
ガンダムが好きでWi-Fineの体験キャンペーンで当たったmyloを心の中でドムと呼んでる僕としては、是が非でも手に入れたい代物です。
久々にガンプラが作れる、手持ちの剣は5本、3本で黒髭が飛び出せば僕の手にドムが、ドムが...ドムがぁぁぁ...

















手に入りませんでしたorz。

ブログランキングに参戦中です。クリックお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/29(木) 21:39:07|
  2. パソコン・家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週アスまつりでは | ホーム | おでん缶自販>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/932-ec5f4727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
