かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週アスまつりでは

宝探しで景品を逃した僕は、他の展示を見に行きました。
週アスまつりでは、物販ゾーンの「週アス レアモノショップ」でサンコーレアモノショップの「USB AM/FM RADIO」を6000円(通常価格6980円)で売ったり、キャナァーリ倶楽部のライブ等が行われていました。
僕は、有名スマートフォンユーザーの皆さんによる「がんばれスマートフォン!車座座談会」を見たかったのですが、宝探しで見れませんでした。
「大試食会」の肉をメイドさんから貰い、体験ゾーンの「バンダイ ガンプラショップ」で川口名人の技を見てから、ボビーゾーンの「週アス杯 ミニッツSUPER GTレース」を見ました。
体験ゾーンには、「3Dフォト 体験展示」では覗き込むと風景写真が立体で見えます。
駄菓子屋でした。
フードゾーンは予算が無かったので、何も買いませんでした。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/01(土) 04:23:32|
  2. パソコン・家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週アスまつりモバイルゾーン | ホーム | やっと週アスまつり >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/933-9f50441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
