かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週アスまつりモバイルゾーン

アンケートでは、「今年発売した製品の中で何が良かった?」との質問に答えました。
資料があり、一通りの製品が載ってました。
アンケート結果は週刊アスキーに載るそうですが、今週号にはまだ載ってなかったので、まだ先みたいです。
僕は、スマートフォンでWindows携帯のアドエス(「Advanced/W-ZERO3[es]」)と答えました。
理由は
1.色んなソフトを使える
2.無線LAN
3.スクロールが楽

と答えました。
そして、いよいよ次はモバイルゾーンです。
好きな物は最後に食べるタイプの僕は、モバイルゾーンを最後に残していました。
「よし、行くぞ。」気合い十分の僕はアドエスを手に取りました。
やっぱり良いですね。アドエス、スクロールが楽で、ますます欲しくなりました。
次はSoftBankの「X02HT」を試しました。
片手でのQWERTYキーボード操作は思ったより快適です。
ただ、右側面のスクロールボタンの操作性が独特で慣れるまでは苦戦しそうです。
回線は無線LANを使ってました。
Wi-Fineと表示されていたので、イベント会場の斜め上に見える喫茶に気付いた僕は、
かまぼこの心「あっあれ多分プロントだ。」

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/01(土) 06:32:32|
  2. パソコン・家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モバイルゾーンにマスダさん | ホーム | 週アスまつりでは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/934-31f7ae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
