かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道

20071203033627
20071203033626
これは帰りに撮りました。
「銀河鉄道999」の作者の出身地、どこかで撮りました。
週アスまつりを楽しんだ後、節約の為に秋葉原から新宿まで歩くことにしました。
結局迷って気が付いたら、荒川区にいました。
東京を歩いてる事が嬉しくて迷っていても有名な場所に行けるので、間違った道を歩いていると分かっていても「まあ、いっか」で済ませていました。
それにしてもマクドナルドってどこにでもありますね。
再認識しました。
荒川を渡ったり、道路を渡るための通路を造ってる工事を目撃しました。
新宿に向かう途中で通ったアメ横は人々の威勢が良かったです。
他にはam/pmの上にネットカフェを見つけたり、180円のびっくりラーメンにびっくりしたり、来年完成予定の東京メトロ西早稲田駅(早稲田大学大久保キャンパス前)を見つけたりしました。
池袋はお店の前でお姉さんがお客さんを誘ってました。
池袋駅前はビックカメラとヤマダ電機が思った以上に近かったです。
  1. 2007/12/03(月) 03:36:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰り道目指せ新宿 | ホーム | 中身は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyokamachi.blog93.fc2.com/tb.php/948-be77b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
