かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超V.I.P.を...

見逃しましたorz。
フジテレビでプレミア試写会に参加したのですが、間抜け過ぎる。
見たかったです。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/27(火) 10:44:11|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めざにゅ~Vで小田原

200711261530532
20071126153053
フジテレビ「めざにゅ~」に小田原城内の小田原動物園が映りました。
11月21日放送分です。
木に腹巻き?を巻いてます。
思わず撮ってしまいました。
後ろにウメ子(象)の家の一部が映ってます。
同じVTRが「めざましテレビ」でも流れました。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/26(月) 15:30:53|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオパーク戦利品

20071121113153
ラジオパークで貰いました。
パックのご飯8個、 スヌーピーの入浴剤、ドコモの携帯クリーナー、ゲームキャラ入りメモ帳とシール、「SANKEI EXPRESS試読版」は一週間の無料お試し読みが出来ます。まだ申し込んでませんf^_^;。
  1. 2007/11/21(水) 11:31:55|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオパークinカレー

20071120113527
これは、11月10日(土)にラジオパークin日比谷に行った時に食べたインド料理マハッタのチキンカレーです。
「ラジオサーキット」の公開生放送で杉崎美香さんと小倉智昭さんが食べていたので僕も食べました。
ライスorナンと書いてあったのですが、ライスを選びました。
慌ただしかったので、昼抜きで空腹と寒さに耐えながら、公開生放送を観覧しました。
16時過ぎに食べたチキンカレーは肉たっぷりで美味しかったです。
雨が降っていたので、傘を日比谷公園の案内板に傘を引っ掛けて食べました。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/20(火) 11:35:27|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南足柄に10億寄付

大磯の資産家女性が南足柄市に10億円を寄付しました。
88歳の誕生日に節約で貯めた10億寄付なんて、凄い話ですね。
普段僕のブログを読んで下さってる方はご存知だと思いますが、僕は南足柄に住んでます。
この方、以前大磯町と町田市にも寄付してますね。
夕方、フジテレビの「スーパーニュース」で大島由香里アナが大磯町に行ってました。
有意義に使われる事を願います。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/17(土) 00:25:14|
  2. TV・ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
