かまぼこの日常

日常を綴ったブログです、移行したのでコメントは新しいブログにお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回アドエス体験モニター

みんなのアドエスというブログの「Advanced/W-ZERO3【es】」体験モニターの二回目の募集が月曜日から始まってます。締め切りは日曜日です。
川田亜子さんと同じ機種を使うチャンスです。

みんなのアドエスブログ

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/16(金) 23:53:24|
  2. 携帯電話・PHS・モバイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mylo投稿について

昨日、ネット端末のmyloでこのブログに初めて投稿しました。
一つ前の記事がそうです。
少ししか書けなかったのは時間切れになったからです。
昨日はロッテリアで提供されている「Wi-fine」という無料のネット接続サービスを使ってブログを更新しました。
「Wi-fine」内で用意されているコンテンツ(R25のニュース、クーポン(ロッテリア限定))は時間無制限で利用できるのに対して、外部のサイトに接続する場合は、10分間の制限があります。
それで、時間切れになり、少ししか書けませんでした。
「Wi-fine」はロッテリア以外でも利用出来ます。
詳しくはこちら

携帯の方はこちら

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/15(木) 15:59:04|
  2. 携帯電話・PHS・モバイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mylo投稿

myloで初投稿
  1. 2007/11/14(水) 17:13:18|
  2. 携帯電話・PHS・モバイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Advanced/W-ZERO3【es】体験モニター

「みんなのアドエス」というブログのキャンペーンでAdvanced/W-ZERO3【es】の体験モニターを募集してます。
「ビジネスマン」「働く女性」「学生」「初心者」「家族」をテーマにした各ブログで募集してます。
僕は初心者に応募しました。
スマートフォンを体験するチャンスです。
来年の1/31まで毎週チャンスがあります。
外れても違う週にまた応募できます。
今週分(第一回)の締め切りは今日までです。

アドレスはこちら
PC・携帯共通のアドレスです。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/11/11(日) 21:02:46|
  2. 携帯電話・PHS・モバイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カタログ

20071027123455
これは先日、携帯ショップを回った時に母が気に入ったW52CAのカタログです。
通信キャリアの総合カタログに載ってないような細かい機能(テキストリーダーやしゃべる辞典)も紹介されてます。
この機種は別名「防水ワンセグ」と言われていて、風呂場でテレビを楽しめます。
母はよっぽど気に入ったのか、先日いきなり買って帰ってきました。
ただ、今住んでる南足柄ではワンセグが見れません(T_T)。
買ってから気付くなんて、隣の小田原や開成町は対応してるのに...。
流石は金太郎の出身地、流石は全体の7割が森林だけあるぜ(笑)。
まあ、それでも前の機種から比べたら大進歩なんです。母は前の機種を4年ぐらい使ってました。
パケット定額にも未対応、通信速度は144kbps(W52CAは2.4Mbps)、バッテリーが劣化していた。
前の機種がおもちゃに見えるなんて言ってました。
それにしても、ワンセグが見れないとは、一時期AQUOS携帯に興味持った時に買わなくて良かったです。

ブログランキングに参戦中です。
クリックお願いしますm(_ _)m。
  1. 2007/10/27(土) 12:34:55|
  2. 携帯電話・PHS・モバイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
